子連れ旅の記録

子供連れでいろいろ出かけてみます

ザ・プリンス パークタワー東京 2021/6 Look & Taste キャンペーン


プリンスホテルでは、現在「Look & Taste キャンペーン」を展開しています。

公式サイトはこちら。

Look & Taste TOKYO Early Summer

季節ごとに内容が変わっているようですが、今回宿泊したときのメリットをまとめてみました。

 

f:id:trial-and-error:20210613004923j:plain
チェックイン時にもらった案内と、1枚1,000円として使えるチケット。

 

 

ホテルクレジット

1泊につき、1,000円/人の金券がもらえます。今回は1泊でしたので4,000円分を頂きました。
ホテル内ショップやレストラン、ルームサービス等、使える範囲が広いです。

注意点としては、使用期限がチェックアウト日までとなっています。使い忘れた場合は、適当にお土産を買いましょう。

私達はルームサービスで消化しました。

 

レストラン 20% オフ

これは文字通りですね。ルームサービスも対象です。コロナですしおこもりステイには助かる特典です。

 

駐車場無料

1台まで駐車料金無料だそうです。宿泊者の駐車料金は、1,500円/泊なので、ちょっとうれしいですね。
今回は電車で行ったので関係無し。

 

未就学児朝食無料

今回宿泊したザ・プリンス パークタワー東京では、未就学児は添い寝OKなのですが、食事は追加料金がかかります。
これが無料というのはなかなかうれしい特典。

 

レイトチェックアウト 15時まで無料

稼働率の低さが伺える特典で、うれしい反面、心配になりますね。

「通常」のチェックイン・アウト時間のプランが対象になります。なので、大抵は15時イン、12時アウトのプランですね。

また、客室タイプによっては対象外とのこと。今回泊まったガーデンスイートルームAは対象外だったようで、延長はありませんでした。

 

プリンスポイント 3倍

SEIBU PRINCE CLUB会員向けの特典ですが、ポイントが3倍だそうです。
たしかに「あれ、こんなにポイント付くの?」と思っていたらキャンペーンだったという。

通常はだいたい1%程度付与されるので、3倍なので3%還ってくることに。

ただし、プリンス公式サイト以外での予約は対象外のようです。逆に言えば、これ以外の特典は好みの予約サイトを使っても対象になるということで・・・公式以外の方がポイント還元率が良いケースもあるかと思いますので吟味していただければ。

今回は応援の意味を込めて公式サイトから予約しました。

 

以上、Look & Tasteキャンペーンについてでした。今回のキャンペーンは7/18までの宿泊が対象になっています。
少し前の春のキャンペーンと比べると改悪されている?という情報もあり、7/18だともう夏休みに入りますので・・・無くなるか、さらなる改悪がなされるかもしれませんね。

苦肉の策を改悪とか言ったら悪いですけども。

 

とりあえずお得なのは間違いないのでコロナの間隙をついて泊まってみることをオススメします。
最新の価格はこちらから確認してみてください。

 

 

ザ・プリンス パークタワー東京の記事はこちらにまとまってます。よろしければどうぞ!

blog.familyvacation.jp