子連れ旅の記録

子供連れでいろいろ出かけてみます

いつのまにかIHGプラチナになってた

f:id:trial-and-error:20190309030948j:plain

 

まえがき

ブログのタイトルが全てなんですが、IHGゴールドからIHGプラチナになってました。
IHGからのどうでもいいメールが来てプレビューに

「◯◯様 プラチナエリー・・・・」

って書いてあるのが目に留まって「えっ」ってなってアプリ開いてみたらプラチナになっt

どうやらインターコンチネンタルアンバサダーの仕様が変わったみたいですね!

インターコンチネンタルアンバサダーって?

お金を払ってステータス買うやつです。クレカ作るでもなくダイレクトにお金。潔くていいですね。

インターコンチネンタルアンバサダーについて詳しくは以下をご覧くださいませ。


で、インターコンチネンタルアンバサダーはその名の通りインターコンチネンタルホテルで真価を発揮するものでして。他のIHGグループでは通用しません。

いちおうIHGのゴールドステータスが貰えるんですが、大した特典がございません・・・

ステータスごとの特典はこちら。

IHG®リワーズクラブを体験 | あなたと旅するリワード | IHG

インターコンチネンタルアンバサダーの仕様変更

こちらのサイト様にすべて書いてありますのでリンク貼らせていただきますm(_ _)m

www.seize-one-world.com

嬉しいのは「客室アップグレード」ですねー。
インターコンチネンタルホテルと違って「確実に」ではありませんが、可能性があると楽しいですよね。

まとめ 

f:id:trial-and-error:20190309030740j:plain

燦然と輝くゼロ。プラチナもらって申し訳ない。
これからはIHGグループを使う機会増えるかも。プラチナだしね。