今回はヒルトン小田原の朝食ビュッフェについて書いていきますー
1Fにあるブラッセリー フローラというレストラン。朝食は7時から10時まで。
料金
たぶん2,500円ぐらい。子供は1,300円ぐらいでした。
「たぶん」というのは、オナーズ ゴールド特典で大人2名分をいただいたので請求がなく、WEBにも料金が見当たらず・・。
小学生の子供分が「お子様は半額となります」と言われたので大人は倍かなーっていう。でも2,500円だと安すぎる気もします。
ヒルトン オナーズ特典
ゴールドなので朝食2名分が無料に加えて
オナーズ専用ドリンクメニューというのがありました。
- コーヒー
- 紅茶
- エスプレッソ
- カフェラテ
- カプチーノ
- チョコレート(ホット・アイス)
- 小田原レモネード
- 本日のスムージー
オナーズメンバー本人だけでなく、同席の方も頼めます。しかもおかわりもできるみたい。
というわけでホット・アイスチョコレートと、レモネード、スムージーを頼んでみました。
スムージーは普通にビュッフェ台に並んでるやつと同じでしたが・・・
ストローが紙に変わってました。紙ストローって唇に貼り付くので使いづらいですね。そのうちチタン製のストローとか出てくるのかな。
案内されたのは窓際のいい感じの席でした。
たぶんオナーズメンバーの効果、だと思う。
お料理
パンコーナー
ドリンク。
シリアルのタワー
たぶん日替わりのスムージー。
この日はケールとバナナでした。
シュウマイ
ポテト、ソーセージ、ベーコンなどなど。
ココナッツカレー。
これはなんでしょう、スープかなあ。
煮物と焼き魚。小田原らしい。
味噌汁
おかゆ、漬物。
マグロ、しらす、あじなどなど。
ご飯はちゃんと酢飯です。
全部のせ。おいしかったです。
和風の惣菜たち。
オムレツ作ってもらいました。
しらす入りで、スイートチリソースかけてみた。可もなく不可もなく。
端っこにあったサラダ達。フルーツはちょっと弱いですね。
ザ・ベイフォレスト小田原・バイ・ヒルトン・クラブ
レストラン入り口でこんなのを配ってました。
ザ・ベイフォレスト小田原・バイ・ヒルトン・クラブのラウンジが1時間無料で使えるチケット。
隣の建物みたいです。
行ってみようかなーとよくみたら「ヒルトン・グランド・バケーションズ」と書いてあって、あーこれはラウンジで営業トーク聞かされるんかなーと思い敬遠。
以上、朝食についてでした!お読みいただきありがとうございました。
ヒルトン小田原の記事はこちらにまとめてますのでよろしければ。