子連れ旅の記録

子供連れでいろいろ出かけてみます

スポンサーリンク

ヒルトン東京ベイ 2017/6 屋内プール

ヒルトン東京ベイの屋内プールに行って来ました。宿泊者は無料で使えます。
ヒルトンのゴールド会員はお風呂も無料で使えますと言われました。前日に知りたかった。

更衣室

f:id:trial-and-error:20170605094937j:plain
ロッカーは大量にあります。

 

f:id:trial-and-error:20170605094928j:plain
マッサー・・・ジ機能はなさそうなチェア。

 

f:id:trial-and-error:20170605094946j:plain
消毒されているクシ

 

f:id:trial-and-error:20170605094950j:plain
ちょっと高めの自販機。いろはす200円はやりすぎなような。

 

f:id:trial-and-error:20170605095001j:plain
洗面台

 

f:id:trial-and-error:20170605095005j:plain
脱水機

 

f:id:trial-and-error:20170605095045j:plain
シャワーは4つあったような気がします。

 

f:id:trial-and-error:20170605095214j:plain
プール入る前にシャワー浴びてくださいアピール。
こんな目立つように書いてあるのは珍しい。

 

f:id:trial-and-error:20170605094957j:plain
この先はお風呂

プール

f:id:trial-and-error:20170605095419j:plain
到着時は貸し切り状態。

 

f:id:trial-and-error:20170605095518j:plain
がらーん

 

f:id:trial-and-error:20170605100438j:plain
水深は1.1メートルから~

 

f:id:trial-and-error:20170605100501j:plain
1.3メートルとなってます。プールが2つあるわけではなく、1つのプールの両端で水深に差があります。
7歳の子供は1.1メートル側の半分ぐらいは足が付きました。

 

f:id:trial-and-error:20170605100509j:plain
外はこんな感じ。

 

f:id:trial-and-error:20170605100403j:plain
これ造花だよね・・・花じゃないけど造花でいいのか?とりあえずニセモノっぽい。

 

f:id:trial-and-error:20170605102558j:plain
プールは全体的になんか・・・

 

f:id:trial-and-error:20170605100817j:plain
汚かったです・・・。
自然にはがれるほどの藻?カビ?どのぐらい掃除してないのでしょう・・・。

まとめ

人が少なくて快適だーと思いきや、汚くてがっかりです。
汚いから人が少ないのか。

あとは屋内プールなのに虫がいました。そこそこ大きめなやつを3匹目撃。しょうがないかもしれませんが、1時間ほどで3匹遭遇は多い。

屋内プールはもう行く気がしないので、夏季営業のガーデンプールに期待。

ヒルトン東京ベイのほかの記事もどうぞ!

blog.familyvacation.jp

スポンサーリンク