子連れ旅の記録

子供連れでいろいろ出かけてみます

スポンサーリンク

イースト21東京 2017/3 スタンダードツイン

キッザニア東京の後泊に使うホテルを探していたところ、ワンハーモニーのポイントが余っているのを思い出し。
まあまあ近いホテルイースト21に泊まってみました。

アクセス

見ての通り、電車では行きづらいのでタクシーがおすすめです。

東陽町駅からはちょっと離れていますが、歩きでも十分行けます。広めの歩道もありましたので子連れでも安心です。

 

f:id:trial-and-error:20170319095559j:plain
イースト21と書かれているので「ここかー」と思いましたが実は違って・・・

 

f:id:trial-and-error:20170319095603j:plain
左手にあるこちらの建物がホテルでした。

 

f:id:trial-and-error:20170319095622j:plain
2つの建物の間の通路。奥に進んで左側にホテル入口があります。

予約内容

  • スタンダードツイン
  • 大人2名+未就学児2名添い寝
  • 8000ワンハーモニーポイント
  • 朝食無し

ワンハーモニーでは、ポイント宿泊時は一切のベネフィットがありません。もうちょっと頑張って欲しいところ。

現金で泊まるとだいたい30,000円(大人2名、税込み)ぐらいでしたので1ポイント4円弱で使えたことになります。

なお必要ポイントはこちらで確認出来ます。

One Harmony | 会員特典 ステイアワード

お部屋

f:id:trial-and-error:20170319101637j:plain
部屋の位置はこちら。9階でした。上がスカイツリー側です。

f:id:trial-and-error:20170319101350j:plain
部屋からの眺め。

 

f:id:trial-and-error:20170319101357j:plain
ガーデンプールは夏季のみ営業。土日祝は宿泊時で大人6,500円、ビジターは13,000円だそうです。ちょっと高すぎません・・・?

f:id:trial-and-error:20170318220232j:plain
ベッド。未就学児は添い寝OKですが、幅は110cmなので狭いです。

 

f:id:trial-and-error:20170318220235j:plain
壁側のベッド。

 

f:id:trial-and-error:20170318220241j:plain
デスク

 

f:id:trial-and-error:20170318220247j:plain
バゲージラック

 

f:id:trial-and-error:20170318220250j:plain
テレビを薄くしたなら台も変えて欲しいですね。

 

f:id:trial-and-error:20170318220305j:plain
洗面台。

f:id:trial-and-error:20170318220313j:plain
お風呂。バス・トイレは分かれていません。

f:id:trial-and-error:20170318220336j:plain
クローゼット。バスローブはふかふかでした。

 

f:id:trial-and-error:20170318220133j:plain
エレベーターホール近くから見えたスカイツリー。

まとめ

すべてにおいていまいちだったなあというのが本音です。期待を上回る点は一切なかったです。
WEBには「クラシック、エレガントなホテル」と書いてありますが、単に古いだけですね。
なんというかWEBサイトでよく見せすぎです。フォトショ詐欺とでも言いましょうか。
もう行かないと思います。

ホテルイースト21の他の記事もどうぞ。

trial-and-error.hatenablog.jp

スポンサーリンク