子連れ旅の記録

子供連れでいろいろ出かけてみます

スポンサーリンク

ヒルトン成田 デラックスプラスとデラックスの違い

ヒルトン成田では、Hhonorsゴールド以上だとほぼデラックスプラスへアップグレードされるらしいです。
私もデラックスプラスへアップグレードして頂いてましたが、先日泊まったときはデラックス止まりでした。
部屋の広さは同じ35平米ですが、設備に結構違いがあったのでまとめました。

 

f:id:trial-and-error:20160102224500j:plain
何もついていないトイレ@デラックスルーム

ミニバーが無い

デラックスプラスにはスナックとカップ麺が置かれていました。デラックスにはありません。
深夜の到着だとホテル内のコンビニが閉まってますので、困る場合があるかも?

レインシャワーが無い

デラックスは普通のシャワーだけです。これはどうでもいいかも。

水栓のレバーが違う

デラックスプラスのほうが操作しやすい気がします。

トイレに温水洗浄機能が無い

これは大事だと思います。冬は冷たいですし。

椅子が違う

OAチェアも違います。デラックスはちょっと安っぽい気がします。

オットマンが無い

デラックスにはありません。ルームサービス頼んだ時に椅子代わりに使っていたのでちょっと不便。

壁に文字が無い

これは本当にどうでもいいです。

歯ブラシが違う

デラックスプラスは紙の箱に入っていますが、デラックスはビニールに入っているだけです。歯ブラシ自体に差があるかはわかりません。いつも使わないので。

読書灯が無い

デラックスプラスはベッドのサイドテーブルに、ぐにゃぐにゃ曲がる読書灯がついていますが、デラックスにはありません。

バスローブがボロい

そんな気がします。良い状態のものは上位の部屋へ置いている・・・?

 

 デラックスプラスの記事はこちら

trial-and-error.hatenablog.jp

デラックスの記事はこちら

trial-and-error.hatenablog.jp

私の気のせいだったり、見落としもあるかもしれませんが、違いのまとめでした。
お部屋選びのご参考までに。

ヒルトン成田の他の記事もぜひどうぞ。

trial-and-error.hatenablog.jp

スポンサーリンク