子連れ旅の記録

子供連れでいろいろ出かけてみます

スポンサーリンク

星野リゾート トマム 2015/1 ミナミナビーチ(プール)

星野リゾート トマム内にあるプールについて。

ミナミナビーチ(プール)

この建物は30度に設定されているので、外気温との差は40度ぐらいあります。防寒着はすぐ脱ぎましょう。

 

f:id:trial-and-error:20151229004742j:plain
全体。誰もいません・・・。みんなスキー、スノボやってるんでしょうね。
この左後ろで浮き輪をレンタルしています。大きさによって値段は変わったと思います。小さめなら300円~500円ぐらいだったような。

 

f:id:trial-and-error:20151229004753j:plain
子供用プールあります。水深は30cmぐらいかな?

 

f:id:trial-and-error:20151229004752j:plain
ちゃんとした波が来るので、子供は気をつけてください。立っている場所によっては簡単に倒されてしまいます。
うちの子は波が出始めると「こわいー」と行って子供用プールに避難していました。

 

f:id:trial-and-error:20151229004743j:plain
行ったときは砂で出来たオブジェがありました。

 

f:id:trial-and-error:20151229004744j:plain
プールの端っこにはスラックラインが置いてあり、自由に遊べます。
時間帯によってはプールを横切る形でスラックラインが設置されるみたいです。

まとめ

プールに行くにもバスに乗らないといけませんが、スキーがまだ出来ない子連れにはなかなか良かったです。すいてるし。子供が気に入って、5泊中に3回か4回は行きました。

星野リゾート トマムの空室検索はこちらからどうぞ
星野リゾート トマム ザ・タワー
星野リゾート リゾナーレ トマム

星野リゾート トマムの他の記事もぜひどうぞ。

trial-and-error.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク