
子連れ旅の記録

子供連れでいろいろ出かけてみます

スポンサーリンク

ウェスティンホテル東京 2015/11 朝食 ルームサービス

Westin Hotel Tokyo / In Room Dining Breakfast

朝食はルームサービスで。

f:id:trial-and-error:20151202190417j:plain

SPGゴールドは朝食付きませんので、レストランと迷いました。
ゆるいとはいえドレスコードがあったので、小さい子連れで行くのはなんとなく気まずくお部屋で。

  • アメリカンブレックファスト 4200円
  • 和朝食  4200円
  • フレンチトースト 1800円
  • ベビースピナッチとチーズのオムレツ フルーツサラダ添え 1400円

以上4品を頼みました。

 

f:id:trial-and-error:20151202190414j:plain
アメリカン・ブレックファスト。卵料理はポーチドエッグを選択。

 

f:id:trial-and-error:20151202190413j:plain
セットのパン。

 

f:id:trial-and-error:20151202190411j:plain
和朝食。子供が魚好きなので頼んだのですが、食べてくれず。
ご飯の上にある佃煮?が美味しかったです。
左上に醤油が入った容器があるんですが、たっぷり入っていて、外国の方がメープルシロップ的な感覚でドバドバかけちゃうんじゃない?と心配になりました。

 

f:id:trial-and-error:20151202190412j:plain
鮭のアップ。

 

f:id:trial-and-error:20151202190409j:plain
和朝食にはフレッシュジュース(オレンジ or グレープフルーツ)が付きます。オレンジを選択。分離しているのがフレッシュジュースの証、でしょうか。
ちなみにフレッシュジュースは単品1400円。正直高い・・・。

 

f:id:trial-and-error:20151202190416j:plain
フレンチトースト。メープルシロップと、プルーン(多分)もついてました。美味しかったです。結構ボリュームがあります。

 

f:id:trial-and-error:20151202190410j:plain
ベビースピナッチとチーズのオムレツ フルーツサラダ添え。美味しかった(5歳児談)みたいで、すぐに食べ終えてました。

 

f:id:trial-and-error:20151202190415j:plain
塩、胡椒がかわいい入れ物に入ってました。

まとめ

温かいものはテーブル下の保温庫に入れて来てくれたり、飲み物は冷やしてあるし、ラップ剥がしてセッティングしてくれたりとさすがですねー。
おそらく人生で最高額の朝食でしたが、また食べたいです。

ウェスティンホテル東京の空室検索はこちらからどうぞ

お部屋の記事はこちらから。

trial-and-error.hatenablog.jp

 

 

 

 

一流旅館・ホテルのみを厳選した予約サイト、Reluxにおいてウェスティンホテル東京は「2つ星」と格付けされています。Relux掲載の宿はすべてReluxスタッフによる審査済み。予約は最低価格保証制度もあるReluxからどうぞ。

スポンサーリンク